FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も出来ない

こんばんは。

世間一般は3連休なんですね。羨ましい。


私は思いっきり仕事です。www



今日は全くエントリーチャンスがありません。
一応、雲の上限タッチを狙ってのロングを仕掛けたいですが、そこまで下落するかどうか・・・・・・。



元々、昨日から全くやる気がありませんでした。
だって、不安定な相場ですから。
それと、マイルールが全く適用出来ない場面が続いていたのも理由です。


お陰で、FXから開放されたような過ごし方が出来ました。

チャートは時々見てましたけど・・・・・・・www
・・・・・全然開放されてないですね。www




とりあえず、現時点での結果はノートレです。





今週合計    ?5Pips

今月総合計   ?8Pips



テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/17(金) 22:10:54|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休 | ホーム | 難しい流れ>>

コメント

kahanamokuです

仕事、大変ですね。
一週間、お疲れ様でした。
また来週も頑張りましょう。
  1. 2010/09/18(土) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんばんは。

9月は8月で学んだ事を生かして、そしてある程度完成した自分のトレードで、どれだけ結果が残せるか試す月だったのに、嫌な流れとなってしまいました。

早く介入の影響が抜けて欲しいです。
来週も淡々と頑張ります。

  1. 2010/09/18(土) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/295-5e861913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
