FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果のみ

おはようございます。

お金が無いので、ただいま何処にも出掛けられずPCに張り付いてトレード中です。www
勿論、自宅にいるだけで、お金が掛かりますが、行きたかった所やしたかった事なんかに比べたら安いです。


「なんで、ちょっとの金銭事で、躊躇させられてしまうんだろうなぁ」とガッカリさせられますが、これも今は我慢の時です。


そんな折、更にパンチが。



ポン円   


129.06(S)

129.32決算   ?26Pips


このトレード、思った時が勝負時だと思い、早めにエントリーしました。


直感で即エントリーするのと、フライングの境目がよく判りません。
強欲なもので、失敗したら「エントリーが早いんだよ」と後悔する。
大変愚かな事です。

今日のはあまり後悔は無かったですが、エントリー前に視野が狭かったのは間違いありまえん。
ここで入ればと思ったのが、20分後

でも、それも入れず。


何故なら、何処まで上昇するか読めなかったし、更なる損失が怖かった。



心では、各トレードは分離すべきと思っていても、流石に20分ですからねぇ。
例えば、ドテンでロングポジなら、ここまで躊躇しませんでした。




今週合計   ?23Pips

今月総合計  ?26Pips




現在、再びショートポジ保有中です。


ああ、勝って欲しい。

心からの願いです。wwwwww

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/15(水) 10:09:30|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<急上昇 | ホーム | 今朝>>

コメント

フライングでよかったと思うときと5回待てばよかったと思うのと同じくらいありますよね~

ただ、フライングは実利も実損も伴いますが待ったときは薄利が多いけど実損は少ない気が・・・

愚痴吐きながら頑張りましょ~><v
  1. 2010/09/15(水) 13:42:07 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、こんにちは。

面白い流れになっていますね。

17時半に英国の指標発表があるので、この前にエントリーするか躊躇してしまいますが、個人的には結果が良ければ面白いなと思っています。

  1. 2010/09/15(水) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/291-f52b32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
