FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には逃げようか

こんばんは。

今日は指標がないせいか、動きが複雑ですね。


9月13日ポン円1時間足
(ポン円1時間足)


最初、20時前の動きでショートで入ろうと思いました。
でも雲が薄くて読み辛かったので、やめました。

後で見てみると損切りとなっている状況でした。

そして、再び雲の薄い隙間を越えて下落していったので、雲の下限でエントリーしました。


先ほどまで保有していましたが、あまり動きがよくなかったので、成り行きで決算しました。

23時25分に、129.17までガッと下がって、ようやく我慢してもっていた甲斐があったかと思いましたが、その後の戻しで決算を決意しました。

というのも、もっと下がりますよ?と見せかけておいて、一気に上昇していきそうな雰囲気が出始めていたからです。勿論、これは直感でしかないので、外れる可能性も十分にあります。


でも、下落前にストップ位置まで上昇する可能性もあるし、保有していたらまた寝不足です。
ちょっと難しい内容だったので、逃げでいきます。


本来なら、ノートレでよいくらいの雲の形ですから。


結果


ポン円  129.38(S)
129.35決算   +3Pips


今週合計    +3Pips

今月総合計   ±0Pips



明日も頑張ります。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/13(月) 23:42:15|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝 | ホーム | トータルマイナスか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/289-0ac2dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
