FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノートレ

こんばんは


今日は休みでした。
午前中にトレンドラインをブレイクする動きがありましたが、動きが早くてエントリーするタイミングがズレてしまい、入れませんでした。

夜になり、指標結果と雲次第でエントリーを考えましたが、今の所雲の中間でユラユラしていて困った状態です。

明日は早番なので、今日は止めておきます。
無理にエントリーしたら、結局寝付きが悪くなって値不足になってしまいますし。www



では。



今週合計   0Pips
今月総合計  0Pips

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/01(水) 23:27:17|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月2日 | ホーム | ワースト記録>>

コメント

私も明日と明後日は早出のようです
早く寝なきゃ
明日はお互い頑張りましょう
  1. 2010/09/02(木) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

kahanamokuです

ご無沙汰です。
変な影響を与えてはいけないと思い、
コメント控えてました。 すいません。

無理は禁物ですね!
お互い焦らず、コツコツ行きましょうね!
  1. 2010/09/02(木) 07:25:52 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふうさん、返事遅れました。

昨日はエントリーは出来ないし、チャートを見ているだけで、他にすべき事は出来ずで、何だか時間をドブに捨てたような気持ちでした(笑)

でも、待てないトレーダーは負け決定なので、上手く対処出来たと思っています。
  1. 2010/09/03(金) 06:44:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

いえいえ、こちらこそ。

折角教えていただいた事を全然活用出来ませんでした。
でも、しっかりと自分で選べるようになったのは、以前と比べて成長したなと思います。

前は、良さそうな事に簡単に飛びついては、ロクに検証もせずに、しかも勝手にルール違反をしていたり。
フラフラしてましたから。
  1. 2010/09/03(金) 06:47:20 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/279-201a9d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
