FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下落

こんばんは。

今仕事から帰ってきました。
ポン円は雲から大きく離れてしまいました。
トレンドラインも今は引きようがないです。

ポン円は130円の壁を越えるかどうかが気になります。
更にここまで一気に下がるのであれば、誰もが注目するポイントなので、買いで入りたい所ですね。

2度130円付近で跳ね返されているので、ここを超えるとしても、一度は反発があるでしょう。
でも、もっとも難しい状況は、ゆ?っくりと右肩下がりで下落していく流れですね。



さて、今日はトレード出来なさそうですが、本でも読みながらチャートを見つめます。
とりあえず、今からシャワーしてきてからですが。汗臭いので。wwww



結果   ノートレ



今週合計   ?24Pips

今月総合計  ?63Pips


テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/11(水) 22:04:36|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボディーブロー | ホーム | 10日トレード>>

コメント

お疲れ様です!

なかなか仕事があるとトレードできませんが
焦らずチャンスを待ちましょう^^
私もダラダラと動く相場は苦手です。。。
133.00のダブルゼロは皆が意識している
ラインですよね。私もそこで買いエントリー
しました。最近損切はすんなりいきますが
リミットが難しいと感じています。。
  1. 2010/08/12(木) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. Ryoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!

Ryokoさん、こんにちは。

133.00でロングしたって事は、利益が出たのですね。

リミットは難しいです。
一山見たくても、その前に建値まで値が戻って超薄利。
分散決算出来ればなといつも思います。
本当は、今の状態だと枚数を増やして駄目ですが、建値決算が多いならば来月は2枚でトレードするかもしれません。
  1. 2010/08/12(木) 07:24:33 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/264-af08da61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
