FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良しとするか。

こんばんは。


先ほど23時の指標が発表され、結果が悪かったので下落しましたね。
ポン円が下げ渋り、戻ってきていたので、戻り売りで入ろうか迷いました。

しかし、自分のトレードスタイルを崩してしまうし、その点で迷いました。
結果は、予想通りの動きになりました。

エントリーしようとした時、ドキドキ感はありませんでした。つまり、それだけイメージが出来ていたし、損切りも難なくこなせたでしょう。

それでも、雲と関係ない指標トレードだったので、見送る方を選びました。



ポン円のみでトレードするとは言ったものの、他のトレードを組み合わせずに雲だけて行って良いものか、やはり不安はあります。

やろうと思えば、もっとテクニカルを勉強して、雲以外の場所でもエントリーポイントを探せるのですが。


でも、今は雲でのトレードを極める方が先ですね。
これで上手く結果が残せるようになれば、他にも手法を考えれば良いだけなんで。



と言うわけでノートレです。



今週合計    ?42Pips


今月総合計   ?42Pips

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/03(火) 23:25:55|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<緊迫??? | ホーム | さい先の悪いトレードと考える事>>

コメント

おはようございます
雲・・・私も大好きです
今日も頑張りましょう♪
  1. 2010/08/04(水) 08:54:19 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

オフ会はまた機会ありますよ!

そのときまで楽しみにしてますね!

8月暑いので体調に気をつけて頑張りましょうね^^v
  1. 2010/08/04(水) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふうさん、こんばんは。
ふうさんも雲使うのですか?
私はまだまだ使いこなせてません。もっと精進します。

お互い頑張りましょう。
  1. 2010/08/04(水) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、ありがとうございました。

欲を言えば自分なりのトレードで結果が出てから会いたいですね。
その方が、皆さんに情報提供出来るかなって思ってます。

今は我慢のしどころです。もっともっと勉強します。^^
  1. 2010/08/04(水) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/257-0357ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
