FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノートレの日々

こんばんは。

この前は、時間があればジムを優先するって偉そうに書いてましたが、結局帰宅が遅すぎて、どちらも全く駄目でした。だから、チャートも値も調べてません。どうせ見ても仕方無いやと思っているので。

仕方が無いというのは、チャンスはないさ?って悲観している訳ではなく、リスクが高いからトレードしても意味がないって事です。

準備運動もしてないのに、いきなりチャートを見てチャンスが来ていたとしても、上がるか下がるかの勘が上手く働くとは思えません。それに、無理をして今月もトータルをマイナスにしたくないなって思いもあります。

気持ちよく8月をスタートさせたいですしね。



そんな訳で、今日もノートレです。




今週合計     ±0pips


今月総合計    +6Pips

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/30(金) 23:06:05|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本がたまる | ホーム | トレードOFF>>

コメント

大阪は遠いでしょうか?
オフ会無理かな?
  1. 2010/07/31(土) 15:43:01 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

行きたかったのですが、当日翌日とも勤務でして無理です。

また機会があれば、その時は是非。ありがとうございました。

  1. 2010/07/31(土) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

kahanamokuです

ご無沙汰です。

休むも相場って言いますからね~

自分のスタイルを貫き通す事が大切

ってよく聞きますから。

8月もお互い頑張りましょう!
  1. 2010/07/31(土) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

こんばんは、kahanamokuさん。

八月は、自分の決めたトレードスタイルでどれだけ利益が出せるか勝負の月です。
ブレる事なくトレードを行いたいと思います。
結果は、後からついてくるって信じています。
  1. 2010/07/31(土) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

結局自分スタイルでノーストレスでやるのが一番ですよね~^^

ポジポジ病を経てあたしも最近は週1チャンスがあるかどうかですよ^^;

オフ会は次回のお楽しみで~^^v
  1. 2010/07/31(土) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オフ会、次回の楽しみって事で。

しかし、チャンスが週1とは・・・・・・。
なかなか辛抱強くないと待てないですよね。
7月は最後辺りにズレたトレードを行いかけました。これはチャンスロスだったり、チャンスが無かったりが原因なので、8月はこういった心の焦りを無くしてトレードに挑んでみます。^^
  1. 2010/07/31(土) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/254-4ea33125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
