FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大した事ではないけれど

おはようございます。
暑い日が続きますね。


昨日は仕事後からチャートにかぶりつきでした。w
でもエントリーチャンスは見つかりませんでした。

今朝見てみると、ユロ円もポン円も下落していました。
ちょっと異常ですよね。円ばかり買われて。


さて、トレードの事は書けないし、本の事もまだ読んでいる最中なんで、書けません。


だったら、自分のブログ設定の事でも少し。
それにお知らせの欄が寂しいですし。(これが本音w)


以前、私は違うタイトルでFXブログを書いていました。
プロフィールに書いてあるように、最後に大敗した時のトレード記録でした。


その時からリンクしてもらっているレナさん以外は知らない事だと思うので、その事について。
(全然大した事ないですが)


ブログは、新しい記事順が初期設定になっています。
つまり月アーカイブで、4月の記事を読もうと思ってクリックしたら、4月末の記事が最初に出ます。
そして、次を押すと、一つ古い記事の順に出ます。


これが非常に読み辛い。


折角最初から記事を読んでいきたいのに、流れに逆行するからです。
だから、私は記事を古い順に並ぶように設定しています。
難しい事ではなく、単に環境設定で簡単に変えれます。


記事を順に読めるようにする事のメリットは、他の人が読みやすい・・・・・・ではなく、自分が反省の為に記事を読み直す時に便利って事です。


カレンダー機能を使うのも、ある程度は記事を読みやすく出来ますが、記事の順番設定を変えるのに比べると、便利差は格段に落ちます。


まあ、記事を読みやすくする事も、FXの勉強に繋がるかも?って言ってみたかっただけです。(笑)


ほんと、大した事ではないですね。ww

スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/22(木) 06:59:28|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月22日 | ホーム | 一喜一憂は駄目トレーダーの証>>

コメント

トレードなしだと書くことに困りますよね~^^;

でも書きたいこと書けばいいかななんて自分で勝手に思ってます@w@v
  1. 2010/07/22(木) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、株ママさん。
そうそう、自分のブログですからね。


しかし、今長い時間ポン円を見ていて、ちょっとショートを狙っていたのですが、あまりにもあっさりと下落してしまい、入れませんでした。結構ノイズが発生して、それで損切りってパターンが多かったので、あえてそのノイズを待っていたら、今回は綺麗過ぎました。w

まあ、次回にでも頑張ります。
  1. 2010/07/22(木) 19:16:52 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/246-83cbe263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
