FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるくなる日

今日は遅番でして、仕事前にトレードを行いました。



7月15日ポン円1時間足
(ポン円1時間足)


雲に入ったので、上限を待ってショートエントリーしました。

入るまではショートかロングかは迷いましたが、日経が下がりそうだったのもありました。


でも、日経平均株価と為替って一緒にしたら駄目ですね。
結局、上昇してしまい仕事中(11時)にストップでした。


あと思ったのですが、チャートから離れて時はノートレにしておいた方が良いなと思いました。
今回は、危ない動きってのが見えなくて、リアルでチャートを見れていたとしても、途中で損切りって出来なかったで仕方無いですが、どうしてもチャートを見てない状態だと、ストップは大きくせざるを得ないです。


また、相場が気になってしまい、携帯を確認しに何回かウロウロしてしまいました。
更に、負けた時の仕事のモチベーションの低さといったら・・・・・(笑)

今は、一進一退の攻防状態で、ぶっちゃけ調子が悪いです。
最初の時はビギナーズラックだったんだと、思わされてしまいます。

そういう状態だからそこ、負けが大きく負担になってしまい、昼の休憩時まで引きずってしまいました。


なので、どんな状態であれ、よほどの事が無い限りはOCCでの注文も止めようと思います。
しっかりと相場の動きを見れないのに放置して出掛けるなんて、私には早すぎる技術です。



他にも書きたい事があるような気がしますが、今はチャートから目を離せないので、この辺で。



結果


ポン円   134.46(S)
134.69決算   ?23Pips



今週合計  ?6Pips


今月総合計 ?9Pips



苦戦の日々です?。
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/15(木) 22:31:57|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上手くはいかず | ホーム | 結局、4回目のトレード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/240-c2917148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
