FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄い流れ

先ほど帰宅しました。

凄い下落ですね。ユロ円がドンドン安くなる。でも100円切るとか噂が流れている以上、そうならないような気がしてなりません。

馬鹿みたいな下落は、皆が油断していてパニックを起こさない限りは起こり得ないので。


沢山の人が、もう底だと思ってロングを持ち始めたら、危険信号かも知れませんね。でもそうなるには時間が掛かりそうです。極端な通貨の流れはあまり良くないと思いますが、そうなった場合は、自分はその動きについていくだけなので、細々と世の中の動きを見ていきます。


で、トレードですが、ポン円が雲の下限まで戻しました。
でも、あえてノートレです。

ジェットコースターのような動きにわざわざ乗る必要はありません。ここは傍観です。
同じく画面を見るなら、やはりサッカーでしょう。

今からビール片手に観戦の準備をしようと思います。


勝って欲しいです。頑張れ日本。
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/29(火) 22:17:25|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月は厳しかった | ホーム | いきなりノートレ>>

コメント

ユーロさん

私はユーロさんには一切手を出しませんがすごい下落でしたね。
ポンスケさんも午後からの下落にはびっくり。
昨日はサッカーのおかげか寝不足の人が社内に多いですw
  1. 2010/06/30(水) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: ユーロさん

一通貨に絞ってトレードするのは良いと思いますよ。
特に働いていて時間も無い人なら尚更。

私もユロ円とポン円以外は怖くてエントリー出来ません。
これは見慣れている差だと思っています。

沢山の通貨をリアルタイムで見れる人なら、その分通貨の癖も把握しやすいのでしょうが、私はモニターを数台も使ってトレードする気はないですから(笑)


今日は仕事が休みだったので、昨日は安心して夜更かしできました。でも、緊張して見ていたせいか、終わった後に脱力感が凄かったです。本当に残念だったけど、悔いのない良い終わり方をしたと思っています。

ドンドン日本のレベルが上がっていくと良いですね。
  1. 2010/06/30(水) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/227-3b90110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
