FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノイズ

こんにちは。今日は休みです。



今日は朝にトレードを行いました。そして負け・・・・・・が?ん。



6月22日ポン円1時間足


昨日、ポン円ショートを取る時のライン引きのミスが、こんなにも大きく出るとは。


二回目の損切りはあっさりしすぎでしたね。ポン円ならもっと損切り幅を広げないと駄目ですね。


もし、一回目のエントリーが間違ってなかったなら、通常通りのストップで、それにギリギリ引っ掛からずに急落だった事を考えると、残念です。



つまり、昨日はもう一つ失敗があったわけです。それはエントリー毎のストップ幅を一定に持っていくべきって事でした。確かにラインは引いて、ストップを決めてはいましたが、ちょっとストップ幅が狭すぎですよね。

せめて20Pips位はあけておかないと・・・・・・・・。


一回目で失敗したから、ちょっと損失に対して臆病になっていたのかも知れません。



で、話が長くなりましたが、今日は雲の下限に戻ってきた所をショートで入りました。


20Pips程含み益は出ましたが、決算できるはずもなく、用事があったので出掛けました。


実は昨日から運が悪かったです。

必要な物が何故か無くなっている → 午前中に買わなければならない → たまたま、ピンポイントで店が、その日だけ14時から営業 → 違う店に行くために渋滞に巻き込まれる → 時間と金の浪費


その中での、携帯での決算の知らせだったので、凄くムカつきました。



と言っても、一応ストップは下げておいたので、最小限の損失でした。



先ほどチャートを見てみると、くだらない事で一瞬の縛上げをしていました。



まあ、こんなノイズがあるのは仕方ありません。それよりも、いくつかのチャンスロスがボディーブローのように段々と効いている状態なので、今は必死に耐えるしかないですね。(笑)



この後は、多分明日の深夜までノートレだと思います。その間に動くんだろうなぁ。全く・・・・・・・・・



ポン円 134.40(S)
134.46決算 ?6Pips



今週合計   ?38Pips

今月総合計  ?87Pips



ちょっとヤバイですね。

まあ、3月より成績が悪くなるとは思っていませんが。



しっかりと勉強せねば。
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/22(火) 11:38:59|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相当難しい相場 | ホーム | ミス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/220-bd1a37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
