FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わけのわからん動き

昨日は、動きがないと書いた後に投機筋による仕掛け売りでユロ円が下落してました。


まあ、目の前で動いたって入りませんが。



今日は、「昨日ではなく今日が早番だったら」と思うような動きがありました。
いや、帰ってきてからでは準備不足か。
やっぱり休みで無ければ・・・・・・


逆に言えば、そういった動きがあった後では、エントリーチャンスが無いに等しいです。


下落していってるな?とか思ってました。

唯一、ポン円だけが、もしかしたら狙えるかなと考えていましたが、クロス円が急激に上昇してますね。

23時に指標発表ですが、それの前に凄い動きです。
結果が良ければ、更に縛上げでしょうか。


どちらにしても、エントリーチャンスは一切無くなったので、今日はノートレです。



昨日に引き続き、残念な結果だけども、負けるトレードをする訳にいかないので、ここは我慢です。


6月も始まったばかり。


今月こそしっかりと結果を残し、翌月に枚数を増やした本格的なトレードをしたいです。
もちろん、今の1枚トレードも真剣ですけど。




今週合計  0Pips
今月総合計 0Pips

スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/01(火) 22:58:17|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省 | ホーム | マイナス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/203-7aaa30a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
