FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はビビリ

こんばんは。

昨日も今日もトレードは行いましたが、とりあえず昨日の分だけアップします。


4月26日ポン円1時間足
(ポン円1時間足)

最初、上昇トレンドと思い、サポートライン付近でロングエントリーしようと狙っていました。

ところが、様子を見て見ると、お偉いさん方のコメントが嫌気を誘ったのか、いきなり下降気味になってしまい、サポートライン丁度まで行ってしまいました。

そこで、ショートに切り替え、1分足を見ました。


4月26日ポン円1分足

ちょっとモミアイになっていたので、迷わずショートエントリー。


ところが、本日は重要指標発表が無いと聞いていたのに、23時半に発表があるとの話。

これがデマ(?)だったのですが、それによってストップまで爆上げされたら適わんって事で、決算しました。


そんな話を耳に入れてなければショートポジションを保有していたのに・・・・・

全く。


でも、よくよく考えたら、リスク回避が上手くなっていると思います。

普通だったら、なかなか切れないですし。



ポン円 145.47(S)
145.46決算 +1Pips


今週合計 +1Pips


結構ショボイですが、月曜はマイナスになる事が多いので、上手く逃げれたと思います。

本来は、あまりに月曜が負けるので、ノートレにしようと思っていた位ですから。


テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/27(火) 20:16:48|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月27日トレード | ホーム | 冷静に頑張ろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/176-538c2b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
