FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄利

今日は夜勤です。
夕方からの参戦が出来ず残念です。


ぶっちゃけ、介護の夜勤なんて寿命を縮める上に、半端ない重労働なんで、たかだか数千円の手当てではやってられません。

倍以上の15000円位なら、まだ納得いく内容の労働かな。


そういうわけなんで、多少給料が少なくなっても良いから夜勤は無しの勤務で働きたい所です。


まあ、夜勤入っても、入ってなくても、給料なんて20万超える事は永遠にないでしょうが。



さて、ポン円は思ったよりも動きが無く、8時の時点では少し戻っていたので、まあこんな物かと思い、決算しました。


ポン円 136.07(S)
135.95決算 +12Pips


現在は若干下がっていますが、結果論。

だって、昨日は持ち続け過ぎてマイナスだったのですから。



そして、ちょっと危険かなと思いましたが、ユロ円が多少チャンスだったので、エントリーしました。



3月24日ユロ円4時間足


ただ、これは保有し続ける訳にいかないので、仕事前には決算する予定です。


今週合計 ?53Pips




追加

14時22分に決算しました。
リミットまでは届いてませんが、今は確実に利益を重ねたいのと、もう少しで仕事に行く必要があり、気が散るからです。

個人的にはポンドルを押し目狙いのショート参戦したい所ですが、待ってられないし、保有していたら仕事中に気になってしまいます。

重労働だから、ちょっとした気の緩みで腰や膝の負傷に繋がるので、余計な事で集中出来ない状況を作るのは得策ではないでしょう。


全く・・・・・

先週の負けを取り戻す所ではないですね。
先ずは今週をプラスにせねば。


ユロ円 121.84(S)
121.62決算 +22Pips


今週合計 ?31Pips


また負けたら振り出しだけど、逆に言えば、後一回勝てれば逆転出来る位置まで戻ってきました。


先週の負けを取り戻す事はあまり深く考えず、残りの二日を慎重にエントリーして行きたいです。

多少リスクが高いって条件ではエントリーしません。
チャンスに出会う確立は低くなるけど、逃げれる位置が確認出来るポイントでエントリーを狙います。


テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/24(水) 10:34:18|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リミット | ホーム | 判断ミスか?>>

コメント

yoshiさん、こんばんは☆
お仕事大変そうですね。
私の母も介護の仕事をやっていて、
半端なく大変だってよく言ってます。

私には絶対つづけられないな~
その世界でがんばってるyoshiさん、尊敬します(_ _)
あまり無理して、体を壊さないようにされてください。
  1. 2010/03/24(水) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. レナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レナさん、おはようございます。
昨日は夜勤明けだったせいか、今日は起きるのが遅くなりました。


仕事は大変だけど、夜勤の人員数、金銭に疑問があるだけで、それが無ければまだ続けていけれるなとも思っています。ただ、本当にやりたい仕事ではないし、お金の面でも、底辺からは抜け出せない状態なので、FXである程度稼げるようになりたいです。

レナさんの所は大きい会社のようですが、それでも悩みはあるみたいですね。
お互い、ハッピーエンドを目指して、今を努力していきましょうね。

レナさんに負けないように頑張ります。
  1. 2010/03/26(金) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/156-5081030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
