FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動かない

昨日は狙っていた位置までポン円、ポンドルとも戻りが無く、エントリーできませんでした。

特に、ポンドルはRSIが0%近くで躊躇したし、ポン円も以前のユロ円のような急な戻りで速攻ストップが嫌だったので、逃げれる位置まで待っていました。


そしたら、その位置まで来る事無く急落。諦めて寝ました。


今朝は早番でトレード出来ませんでしたが、もし家にいたらエントリーしたかった場面がポンドル、ポン円にありました。

まあ仕方有りません。


それよりは遥かにリスクが高くなってましたが、夕方過ぎにユロ円、ポン円ともショートで保有しました。

21時頃は若干下がりましたが、今現在は±0あたり。
23時の指標発表次第ではストップに掛かりそうです。


1、そのまま上昇       普通の負け
2、騙しの上昇した後、下落。 かなりムカつく負け
3、そのまま下落       指標での下がり方は戻りも激しいので、何処で利確するか悩む


どうか、3番であってください(笑)

 
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/23(火) 22:24:12|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<判断ミスか? | ホーム | 今週の負け越しを振り返って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/154-6adf9257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
