FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雇用統計

昨日は忙しくてノートレでした。


そして本日は、以前と違い雇用統計にも手を出してみました。



3月5日ポン円5分足


今回は上っても下がってもショート参戦と決めていて、上昇中にショートをとりました。

でも、ちょっと取るのが早くて思わぬ損切りに。


ポン円135.25(S) -23pips


やっぱり不用意なトレードは止めた方が良さそうですね。
重要指標時には極力ノートレで行こうと思います。

その後、値動き次第では再び参戦しようかと思いましたが、135.3辺りでウロウロしていました。

高値でモミモミした後再び上昇に転ずるかなと思いもしましたが、単なる予想でしかなく、一応ショート参戦した理由があるので、それを考えると135の半ば程度でロングは無理だろうと諦めました。

自分なりに考えたラインを超えたら、ロングで参戦しても良いですが、そのラインはまだまだ上です。


しかし、勉強不足ですね。


まだリアルトレードは一週間。勉強も始まったばかりだし、結果は仕方ないです。

来週もまた頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/05(金) 23:55:58|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週結果と反省点 | ホーム | 指標でトライ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/141-5aba8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
