FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変更の報告

ブログ自体を一度閉鎖して作り直そうかと思いました。

特にURLとかブログIDとかが旧式だと気になるので。(独特なのにすると、こういう時に困ります)


でも、面倒だったのでそのまま使う事にしました。
ただし、過去の記事は削除しました。


文字通り、一からの出直しです。


リアルでトレードは危険かとも思いましたが、やっぱり実戦をしないと、どうも真剣になれません。
なので、今月より小額トレードで練習を開始します。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/01(月) 21:55:26|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノートレ | ホーム | テスト>>

コメント

お久しぶりです

yoshiさん、お久しぶりです!(みのりです。。覚えてますか?改名しましたのでよろしくです)

ブログタイトルがかわりましたね。
その後お元気ですか?
少額で出直しということですね。お互い少額派同士。。がんばりましょう。


リンクをはっていただきありがとう。
いろんな諸事情で、最近再度移動になりました。。汗。なんかややこしくてすいません。。
また気が向いたらぜひご訪問下さいね★では~

http://ameblo.jp/ohanasan1123/
  1. 2010/03/01(月) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

こんばんは、まりんさん。
HNを変えたのですね。


今は凝り固まったトレードから離れれて良かったと思っています。
もしグローバルFXだけでトレードしていたら、聖杯探しに似た状況のままだったと思います。

自分で基礎から勉強しないと駄目なのに、それを怠ってシステムトレードありきの考えは危険なんだと反省しました。

お互い頑張りましょう。
  1. 2010/03/02(火) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/138-8c01007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
