FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休止

こんにちは。


今月、FXは完敗でした。
負けないように負けないように、そして待って待ってのエントリー。
上手く利が伸びず、薄利で決算が続いていたのが、最終的に暴走への引き金となりました。


つまり、上手く稼げない、勝てないってのが、段々とプレッシャーに。


1回負け、2回負けとなり、段々と取り戻そうと狙うPIPSの幅が大きくなりました。
そのせいで、利益が建値になったり、逆にマイナスになったり。


まあ、こうなったのは、手法でのトレードが雑になったのが一番の原因ですが、もっと問題なのは、待てるようになったのに、なかなか結果が出ないって事でした。
つまり、ノートレも多いし、入っても薄利ばかり。その内、含み益に一度もならない逆行トレードで、倍返し。



ですから、一度本格的に勉強しなおします。
ブログも休止します。



よく、休止してずっとほったらかしだったり、全く何も書かずにそのまま放置だったりするブログを見かけますが、そういうのは嫌なので、期限は設けます。

2ヶ月。


勉強の事だったり、書ける事があったら、たまに書くかも知れません。
2ヶ月間は全く無しの可能性もありです。

とりあえず、2ヶ月後にまた今後どうするか書きます。




あ、ちょっと計算が雑ですが、今週の負けはマイナス110Pips程です。
大した数字で無いかも知れません。
けど、これ以上ズルズルと負けトレーダーを繰り返して歳を重ねていくのが嫌なので、なりふり構わずにいきます。



また帰ってきます。

では。


  1. 2012/05/05(土) 17:10:16|
  2. トレード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ
