FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月から

こんにちは。
今日は遅番勤務です。その前に書き込みを。


私が使っているFXプライム、4月からようやくストップ注文が通常に戻ります。
何方式だったか、詳しい用語は忘れましたが、スプレッド分が組み込まれて注文が発動されるシステムに、ほんと迷惑していたので、嬉しい限りです。

突発的な変動でストップに掛からないように・・・・・・との事でしたが、高々2、3Pipsの幅位、簡単にストップに掛かります。
いつもOCCで注文を入れる時、ストップを2Pips引いて計算していましたが、最近はユロドルの数字が細かくなり、尚更咄嗟の計算が辛くなっていたので、ストップを適当に入れるようにしていました。

勿論、限度内でストップは入れてますよ。(笑)


来月からは、自分が入れた注文の数字で、しっかりとストップが発動されるので、例えば、「含み益が出てるけど微妙な状態」「最悪建値で決算したい」と思った時、瞬時にエントリー値でストップ注文を入れる事が出来るので、とても便利です。
もっと長いスパンのトレードなら、こんな焦りも無いのだけど。


さて、時間が無いので昨日の結果は雑に発表。w

1勝1敗
マイナス9Pips程だったかな。


いや~、昨日は殆ど動きが無かったですね。
夕方から夜に掛けてみてましたが、23時位まで動きが悪すぎて、結局1勝も建値に近い決算でした。
月末だったから、尚更薄い相場だったのかも。


ちょっと成績が悪いけど、来月からFXプライムにて1000通貨でリアルトレードを復活させます。
スプレッドは2Pipsあるけど、こちらの方が私は使いやすいし、1000通貨で出来るので。


今月、色々と学んだ事もあるし、4月からはそれが活かせると思っています。







  1. 2012/03/31(土) 10:05:16|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
