FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は介入があったようですね。


朝、天気が微妙で迷っていたら、外が明るくなってきたので、急いで近場の山へ。
行く前に、1敗と建値ストップになってました。^^;


目的地について、そして登り始めた途端に雨・・・・・・・
ある程度までは我慢しましたが、土砂降りになったので止めました。
急斜面の登山道が小川になる可能性もありました。

かなり不満を感じつつ帰宅すると、既に大きく動いた後でした。
その流れの中で、ビビリつつエントリーと薄利決算を重ね、その後に満足のいくトレードが出来たので、暫く中止しました。

夜になり、またチャンスがあればと思いましたが、動かなくなりましたね。
明日は早番だし、サッサと寝るかもしれません。


なので、一応先に結果だけ書いておきます。


10月31日

3勝1敗1分



今月合計   +1940円
  1. 2011/10/31(月) 22:16:32|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
