FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



旅立ち








ついアップしたけど、今までの写真で、こっそりとフォトコンに出してみようかな。w
見に来る人も少ないから、万が一、佳作にでもなっても、問題にならないだろう。w
(それ以前に、レベル上、全くカスリもしないって話もあるけど)


いや、なったら、なっただし。w
「こいつの写真、ブログでアップされてるよ」ってフォトコンに報告されてもねえ。
お金が絡むんだったら、そういうお節介はムカつくだろうけど。


在る事無い事、ただ無駄に考えて、全く行動しないのは、一番駄目なんじゃないかと思うのです。



  1. 2011/07/30(土) 23:38:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
