FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けに目に入った事

こんばんは。今日は夜勤明けです。


今日家に帰って早速チャートを見たら、エントリーポイントが無かったです。w

で、ユロ円とポン円がレンジを作っていたので、崩れたら入ろうかな?と思っていましたが、昼になり眠くなってしまいました。

軽く寝るつもりが、1時間半程経っていて、その間にレンジは崩れていってしまいました。


そうなれば、する事がない。
だからジムへ行ってきました。


ちょっと用事も済ませて18時に帰って着たら、更に下落が起きていて、もっと入るチャンスがありませんでした。w


あ、でもユロドルは面白いラインに来てますね。(チャートを見ながら書いてます)
1.3000のトリプルゼロか・・・・・・。

ロングで一時的な上昇を狙うには、ちょっとリスクが高いかもです。



ところで、タイトルの事です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中岡慎太郎(上川隆也)が暗がりの中で「いかん…」と叫んだ瞬間、画面には「愛媛県知事選 新人の中村時広氏 当選確実」の文字が…。龍馬は顔も隠されたまま、切り付けられた。

 視聴者の怒りは沸騰し、その後約20秒に1件というハイペースで「NHKふれあいセンター」の受け付けが終了する午後10時まで苦情の電話は鳴り続けたという。テロップが出た瞬間は視聴率24%を超え、多くの苦情につながったようだ。

 NHKは29日、「報道機関として当選確実と判断できるものは速やかに放送することが、視聴者や有権者の関心に応えるものと考えています。なにとぞご理解を」とのコメントを発表。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あまり歴史物って興味が無いので見てなかったのですが、これは凄いですね。

どれ程の人が当選のニュースを知りたいと思っていたのか・・・・・・・。
先ず興味ないですね。w


この配慮の無さってNHKだからなんでしょうか。



それは兎も角(w)、ユロドルが今1.300近くまで。
監視を続けます。





結果


今の所ノートレ。

ユロドルでのエントリーが気になります。





また追加



ユロドル、1.300割れでロング


1.2986(B)
1.2987決算  +1Pips


19時の指標は結果どおりでした。ただイタリアの指標が悪かったようで、とりあえず悪いニュースがあれば良いって感じの下落が気になりました。

悪い事探しの状態っていうのか・・・・。


で、1.3000割れを起こしたのでエントリーしましたが、勢いが無かったので、戻ってきた所で決算しました。
本当は我慢して保有していれば、ある程度は上昇があったみたいですが、ちょっとリスクが高かったです。

自分のトレードではないですし。


まあ、無理せず。
今日は1トレしたから満足。w

って、トレード病?w
今後気をつけます。


一応、作戦を練ってのエントリーでした。
昔の自分なら1.3000でモミ合っている間にロングで入ってます。


そして少し前の自分なら、「やっぱり下落の流れかー」と損切り+ドテンでショートしてたかも。w




今週合計   +43Pips
今月総合計  +82Pips

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/30(火) 18:27:06|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
