FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足

こんばんは。

昨日ブログをアップした後、しばらくしてユロ円は敢え無くストップでした。

その後既に2円も値下がりしていたポン円が面白くて、雲でエントリーしました。



またまた夢の中でリミットに届いたのを2回も見ました。
お陰でグッスリと眠れずに寝不足となってしまいました。ポジ保有は睡眠に悪影響ですね。

でも、リミットに届く夢ばかりとは、願望の強さと言うか・・・・・・ポジティブですね。wwwww




とりあえず、簡単に結果だけ。


ユロ円  107.65(B)
107.44決算   ?21Pips




ポン円  131.15(S)
130.83決算   +32Pips



ポン円は朝に決算しました。狙っていたリミットにギリギリ届きませんでした。
9時以降は下落しましたが、その9時での戻りできっと決算していたでしょうし、これは結果論でしかありません。70Pipsを全て潰してマイナス10Pipsにしてしまった件も今月ありましたし。


つまり今月末のみホームランがあったけど、後はこまめな決算が正解でした。



この後はエントリーポイントが無さそうですね。



ほぼ、今月総合計?164Pips は確定です。

しかし、あれだけ苦戦して、この程度か。


3月のトレードは何だったのでしょうか。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/31(火) 22:38:29|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
